HOLA

ASUです  皆様いかがお過ごしですか?

今日はですね~ 
弊社 H.I.S.カンクン支店にて、ツアー時に大活躍してくれますドライバーさんをご紹介します! bus dash


イケイケダンディーな、ガブリエルさんです


 


ちょっとシャイ。笑


気を取り直して


 
↑ ちょっとクール気取ってます。

ほんとは、いつも陽気で、女の子だいすき カッコつけたがり! な彼。
まさにメヒカーノ!

長距離の運転だってシッカリと安全にこなしてくれて、ドアの開け閉めもすばやくやってくれる、頼れるベテランドライバーさんですよ♪


<  オレにまかせろぃ!★ )


私たちガイドのためにドアを開け閉めしてくれるドライバーさんってなかなかいないので、とっても助かり感謝ですeyeup


みなさん、ツアー参加時には個性豊かなメキシコ人ドライバー達と仲良くなるのも、醍醐味のひとつですよ~car

みんなユニークで、いろんなネタ持ってますからねscissors smile


それでは、今日もワンクリックして・・・・1日がんばっていきましょうhappy01



にほんブログ村

Hasta pronto!!!

ASUでした~bell

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧