おら~
まろきん  ユカテカです~
食大王  今回もいきますよ~。

最近いつもカンクンにいない、ユカテカはメリダに出没中。
で、メリダでちょっとお気に入りのレストラン。
それはハイヤットリ-ジェンシ-メリダに新しくできたレストラン
 AMUSA
コンセプトはいろいろなものをシェアしましょうというコンセプト。

で、ユカテカの目にはいったのが
じゃ~ん
これ
 
牡蠣の上にマッシュル-ムとそしてミニだこ。
う~んなんとも日本らしい。。。
よだれが、、

そして毎日日替わりで3種類の前菜をシェフがカウンタ-で
つくるんだそうです。スペインでちょっとした前菜をタパスと呼んでます。
本日のユカテカチョイス タパスはこれ
 
 サ-モン!おいし~   

とうことで他にもたくさんメニュ-がありました。
来週またいくので、今度は別メニュ-をためしたいと思います。

AMUSAはハイヤットリ-ジェンシ-メリダ内
夜6時から深夜2時まで営業してます!
是非お試しをnotes 
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧