2013.10.08
hola!
ASUでーす


ちょっと間があいてしまいましたが、 弊社メキシコシティ支店より行けますテオティワカン遺跡ツアー  レポートの続きいきたいと思います!


sign03 前回までのいきさつはこちらをチェック・・・ テオティワカン遺跡ツアーvol.①  vol.② 


テオティワカン遺跡散策がおわって、ランチは メキシコ料理が食べられるレストランにて♪


 





綺麗でしょ♪♪

ビュッフェスタイルですkissmark



遺跡でがんばってピラミッドのぼったからみんなおなかぺこぺこ!
おしゃべりしながら、たくさん食べちゃいました!  


 



どれも美味しかった

とくにオススメは。。。。

ケサディーヤ


その場で生地をコネてくれてトルティーヤをつくり、自分ですきな具材をえらび、目の前でクルクルっと具をのせて鉄板で焼いてくれます!  (←コワイ)

ホカホカで、チーズもとけて、とーーっても美味
あたしは、チーズ、マッシュルーム、ウィッラーコーチェでオーダーしました。

ウィッラーコーチェ(huitlacoche)とは何かというと、メキシコでよく食べられている食材で

トウモロコシの中にできるキノコ!!


・・・かなり謎な説明ですが、本当にそうなんです。
ちなみに気になるウィッラーコーチェの写真はこちら↓

 

うーん、きもちわるい。笑

でも、きれいにそぎ落されてお皿に並んでるところを見ると、ただの黒っぽい小さめのマッシュルームのようなかんじです


じつは、トウモロコシ からできたトルティーヤがあまり好きではないASUなんですが (小麦とはちがう独特の風味があります)HECHO EN MANO(=手作り!)なトルティーヤにはやられました~heart02

やはり、手作りにまさるものはない!

さてこのツアー気になった方は、チェック!!→   H.I.S.メキシコシティ店ブログ 

このページから、テオティワカン遺跡以外のメキシコシティ発のツアー情報や、シティ情報まですべてが見れますよ


今日もぽちっとよろしくおねがいします


それではまた!

ASUでした~


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧