こんにちは!
ASUですbleah


きょうは、大人気エコマリンパーク『XelHA』(シェルハ)のなかの、おすすめスポットを紹介

タダで楽しめるスポットですよshine


それは。。。。。 コチラ!

 

そう、ボートですship

実はこれ、動かないボート!
ず~っと同じ場所にあるんですよ

 


なかに入ってみると・・・・・


階段があり、それを下におりてゆくと

 

ん?
椅子のようなものがたくさん並んでて、両サイドは窓ガラスで、外がまる見え!!

ちょっとのぞいてみるとeye

 


なるほど~~~

水中を泳いでいるカラフルな魚がまる見え!!なわけです


階段をのぼると、ボート自体もなかなかの本格的なつくり

 
操縦席がありますね



階段の上の全貌・・・・

 



なんだかワクワクするでしょ~~
ボートのなかは、屋根もあり涼しいので、暑くてつかれたらここで一休みするのもいいかも♪

それではまた!

ASUでしたsmilekissmark

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧