どうもー  です

新年明けましたね~2014年になり初プラヤデルカルメンというおしゃれな観光客に人気なカンクンの隣町まで行ってきましたsign03sign03

5 ストリート(キンタアベニーダ)沿いには沢山のおしゃれなお店やお土産屋さんが並んでおります!

そして日本でも人気なForever 21とVictoria Secretがプラヤデルカルメンに誕生!
{0EF23B2E-2FE0-4B8E-908D-E9A9406D1D06:01}

やはりForever21はおしゃれで安い!
最近急な寒さが続きましたのでカンクンに来て初めてセーターデビュー !!
{7560A8C9-0FCC-4B56-9A36-3FB3867EC06B:01}


こんな暑いところでも冬服の種類な豊富なFoever21。ついに4日前までは暑くて汗だらだらでしたが、寒くて震えた夜続いておりますので皆さんも体調にはお気をつけください☆


ちなみに今回はカンクンダウンタウン発コレクティーボに初乗車!
通常ADOというバス$58ペソで行く人が多いですがコレクティーボは10人乗り位のバンに人が満員になったら発車するという仕組み。
なんと$30ペソで行けちゃいました~!

プラヤデルカルメンに行きたい方はバスやコレクティーボでも行って頂けますが、、、グランセノーテ日本語ツアーお申し込みの方!なんとセノーテに行く帰り道の為、ついで感覚でプラヤデルカルメン散策できます!お時間を有効活用されたい方にオススメです☆


ついでにここも っとお願いします。

にほんブログ村


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧