Holaaaaa
りえです

最近話題のサッカー、皆さんはどの位ご覧になっていますか?
私はなんだかんだいつもタイミング合わず日本戦もメキシコ戦も見れてませんが。。。
興味はあるのでいつも結果だけちろっと。
今日もメキシコ対クロアチアの試合は仕事中のプレイでしたので帰宅後、結果を見ること楽しみにしていたわたし。
ですが。。。。
オフィスを出た瞬間にわかりました。


窓全開にメキシコの旗を掲げ走行しながらクラクションでピピピピピピピピヒーと音をとる車が十数台car
そしてセントロのトゥルム通り中心部にはどこからこんなに沢山の人がきたのかという位の人がわんさか。
バスからの様子ですが、、、

{00F8A741-152D-4983-878E-FF06470AF1DD:01}
※写真はほんの一部です。


とこのように今歓喜に溢れているメキシコでございます。

ワールドカップメキシコ戦があるときは町でメキシコ国旗たくさん売られてますが、国旗を持って喜ぶ愛国心がある国すてきですよね
明日は日本戦!楽しみですね!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧