マロキンhappy01happy01RIEで~すnotes

みなさんいかがお過ごしでしょうかcancer

最近カンクン地方は海・セノーテ・遺跡日和になる日が続いておりますshineshineshine

昨日チチェンイッツァー遺跡ツアーに参加してくださったお客様は卒業旅行できていた若い男の子たち9人goodgood

5人のグループと4人のグループたまたまた大学生・卒業旅行・同じ学部ときた!!

そんなフレッシュな男の子たちと楽しいツアーになりましたshineshine

20150226_124020

ご参加頂きましてありがとうございましたhappy02

卒業記念位にしかなかなか来れないとおっしゃっておりましたが

また社会人になってお時間に余裕がある時にお待ちしております!!

今後一層のご活躍をお祈りいたしております。

カンクン支店 RIEpisces

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧