ユカタン半島にはイグアナがうじゃうじゃいますsun

昔家でイグアナを飼っていた私には嬉しい限りhappy01

猫みたいにカンクンの町中にもイグアナがおりますnote

Dsc05617

Dsc05618

かわいいですねーheart02

見かけると立ち止まってしまい、顔のチェックなどなどしてしまう私eye

顔の良し悪しは結構あるんですsign02

どんな素敵な場所にいても嫌なことや落ち込むこともあるけど、イグアナを見てると少しは持ち直せますup

全くなつかないのが残念shock

みなさんもカンクンにいらっしゃったさいは是非イグアナを探してみてくださいねheart04

では、また・・・paperAKIでしたscissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧