第2弾はパーク内で行われているダンスやショーのご案内☆

まずは、VERACRUZ州のVOLADORES。

20150501_110800_4

踊りと言うより儀式と言った方が正確でしょうか?高さ30mの柱から足に紐を結んだ男性4人がクルクルと回りながら降りてきます!太鼓&笛の演奏者が30mの柱の上で立ったり跳ねたりとヒヤヒヤしてしまう場面も!五穀豊穣を願って行われていた儀式だとか。4人は東西南北を表すそうです。

20150501_111008

20150213_150924

続いてYUCATAN州の踊り♪

20150121_163238

観客席がガラガラですが、なかなかのものですよ(∗•ω•∗)

そして!私の1番のお薦めはこちら☆

20150121_161338

古代マヤ文明のショー(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

凄い迫力です!お香の匂いまでしてきますし、とにかく一見の価値ありありです!

20150121_160744

20150121_160640

20150121_160622

この他にも馬のショーや地方のダンスのショーも沢山あります♪パーク内にはタンスやショーのタイムスケジュールもちゃんと設置されております(*´∀`)ノ

本当に催し物が盛り沢山のシカレであります♡♡

シカレー マリンパーク (PLUSツアー)

☆AKI☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧