Tulum遺跡☆

20150709_113905

カンクンから車で1時間45分くらいのところにある、唯一カリブ海に面したマヤ遺跡。アクセスしやすいことから規模は大きくないのですがメキシコで3番目にアクセス数の多い遺跡です(o^^o)♪

20150709_111509

20150709_111200

20150709_111156

20150709_112629_2

カリブ海を背景にそびえるTulum遺跡。

他の遺跡にはない独特の魅力があります。

カンクンからの半日ツアーもあります☆

トゥルム遺跡半日観光ツアー

マヤ遺跡とカリブ海が一気に楽しめちゃうお得な遺跡

(♡´艸`)

そして、こちらの生き物がうじゃうじゃいるのがこの遺跡の魅力の1つでもあります。ムーミン。バトン受け継いでしまいました(笑)

20150709_112049

ことの発端者のAKIでしたㄟ( ・ө・ )ㄏ

でも、やはり綺麗なカリブ海とTulum遺跡で締めますね!

失礼しました(›´ω`‹ )

20150709_113717

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧