さて、もうシカレレポートも5回となりました。正直自分でもこんなに続くとは思っていませんでした。それだけ魅力的な場所ってことですね(•ө•)♡

20150722_131508

今回はシカレ目玉の川下り!

20150121_145833

天然の地下水なので常夏カンクンでもこちらの水は年中ヒンヤリ(⊙ө⊙)

ライフジャケットをつけてプカプカ泳いで行きます♪

20150722_110952

コースは3つあります。光が差し込む明るめコース、中間コース、洞窟の多い暗めコース。

スタート地点でお選びくださいԅ( ˘ω˘ ԅ)

ちなみにパーク職員さんに聞いたら、お薦めは中間コースだそうです☆

このコース『マヤ』と言う名前です。

なぜかと言うと途中マヤの再現ビレッジを通るから(ง ˙o˙)ว

下3枚の写真はマヤコースのマヤビレッジ地点です★

20150722_111307

20150722_111334

20150722_111430

スタート地点からゴール地点までは約45分くらい。

途中で何箇所も出口があるので、ゴールまで行かなくてもOKですヽ(*´з`*)ノ

前にいらしたお客様は3コース全制覇されてました(⊙ө⊙)☆☆☆

20150501_115109

20150501_114944_2

20150722_111020

こんな感じに自然の中を泳いで行きます☆洞窟の中は暗くて神秘的な雰囲気が漂っています乁( ˙ ω˙乁)

20150722_105717

皆さん着いたら川下りから始める方が多いので、午後の方がすいております。

3時以降はかなりすいている模様。

٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20150501_105330

こんなに大きなライフジャケットも(笑)

※これはレンタルできません!

あくまで展示ようですからね〜(*´∀`)ノ

20150225_135448

20150722_165202

シカレー マリンパーク (PLUSツアー)

もうちょっと紹介させて下さい(›´ω`‹ )

次回に続きます☆

AKI(*˘︶˘*).。.:*♡ 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧