私のカンクンで1番のお薦めオプショナルツアー、

『シカレマリンパーク』☆

20150225_132251

20150225_130448

シカレー マリンパーク (PLUSツアー)

私が10年以上前に行って『メキシコって素敵な国だなぁ』と思うきっかけとなった場所です。そのくらい魅力がある場所☆自信を持ってお薦めします(*˙︶˙*)☆*°

20150121_154107_2

1日じゃ足りないくらいのマリンパークです☆

川下り、入江でのシュノーケル、水族館、蝶々がいる植物園、360°回転する展望台、マヤや地方のダンスショー、マヤコミュニティーの再現、マヤ遺跡、テキーラの原料の畑、ジャガーやピューマなど沢山の動物達や教会...etcあげきれません(´×ω×`)

20150501_111008

20150511_153416

こんな可愛いオウムと写真も取れちゃいますよ(♡´艸`)

そして、なんといっても夜に行われる『シカレナイト』は傑作であります

ԅ( ˘ω˘ ԅ)

昔行って、ナイトショーはリピートで2回見に行ってしまったくらい素晴らしい☆

20150717_205716_2

20150225_192643_2

少しでも多くの方にシカレの魅力を知ってもらいたいので、シカレレポート始めちゃいます☆しばしお付き合い下さい(•ө•)♡

AKI(。・ω・。)ノ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧