HOLAsunむーみんです!!

なんだかカンクン支店のブログがイグアナばっかりになってるではありませんかっ!!!!eye

カンクンといえばやっぱり誰が何を言おうと、pisces海+ビーチpisces

しかありませんでしょっ

こんなところで写真を撮ったり(ドルフィンビーチ)

Image2_2

滞在が長くすこーしお時間に余裕がある方は《イスラムヘーレス》へ行ってみられるのもいいかもflair

何がイスラムへーレスでできるかといいますと・・・。

ゴルフカートで島1周がなんともたのしいlovely

ホテルゾーンの海もきれいですけど

さらに上を行くきれいさ

お天気がよければため息が出るほどのきれいな海を見れますよーgood

Image3 

Image3_2 最南端にはこんなものもいます

Image5 やっぱりイグアナww

Image4_2

ぜひいってみてください!ホテルゾーンからフェリーにて40分くらい。フェリーのお値段$19

イスラムへーレスはビーチもあるのでheart水着heartはマストですよん

 

以上、むーみんのお勧めスポットイスラムへーレスのざっとしたご紹介でしたclub

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧