HOLA!今日のカンクンビーチの藻情報をアップいたします。

↓↓FIESTA AMERICANA GRAND CORAL BEACH前のビーチです。

お天気がよくないため海の色が綺麗に出ておりませんが、お騒がせ藻の量はほぼなし!!!

これでなくてはっ☆☆☆綺麗なカンクンビーチはここにありっ!ですっ♪♪

Image_7

では、では、お次は日本の方から人気がとってもある“HYATT ZILARA CANCUN”前のビーチはいかがなもんでしょうか???

こちらっ↓↓↓↓

Image_8

おぉ!海はいい感じですよ!そしてビーチはどうでしょうか?

じゃーんっ!!!!!!

Image_9

あらー。今日は多めですねー。

清掃員のおじさんたちがビーチに穴を開けてそこにえっさほっさ藻を埋めております。。。

Image_10

日によって藻の状態も違いますが昨日見たトゥルムに比べるとかなりましかと思いましたー。

ビーチに藻が上がってはいますが、海はとーっても綺麗でしたのでだんだん藻のシーズンも終わりに近づいてきているのかなーと感じております。

早く、おわれっ!!!

それではまた気になる藻情報更新していきます。。。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧