いかがでしょうか?(♡´艸`)

20150829_161855_2

『サマル』セノーテです☆

20150829_161859_2

とっても神秘的な場所だったので以下、写真を羅列しますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20150829_161859_3

20150829_162009_2

20150829_162050_2

20150829_162054_2

20150829_162102_2

20150829_163145_2

20150829_163214_2

20150829_163337

いかがでしたか?(*˙︶˙*)☆*°

ユカタンには大小合わせて3,4000個のセノーテがあると言われております。

(⊙ө⊙)

人と同じようにセノーテも場所により魅力は様々です☆

古代マヤの人達はセノーテは別世界への入口と考えていたとか。

セノーテを見ていると納得できてしまいます。何とも言い表し難い神秘的な何かを感じます☆(*˘︶˘*).。.:*♡ 

カンクンにお越しの際はぜ是非セノーテの魅力を体感して下さい☆

一見の価値があり過ぎますよー!

\( •̀ω•́ )/

参考がてらにどうぞ☆

シアンカーン & グランセノーテスノーケル<日本語ガイド>

グランセノーテスノーケル <日本語ガイド>

☆AKI☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧