問題☆コレは何でしょう??

20150814_115726

使うのは葉っぱを切り落として残る芯のこの部分ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

20150814_115831

分かりましたか??★(・ิ ・ิ〃)

可愛いイグアナの写真を見て気を取り直し、もう少し考えて見てください♪

20150908_145014

さてさて、正解にまいりましょう☆

20150814_115729

こちらはイグアナの主食です☆(⊙ө⊙)

すみません(*´д`*)つまらぬ過ぎる冗談でした。。。

正しい正解はテキーラの原料のリュウゼツランのブルー・アガベという植物です☆

テキーラにするには10年近い歳月がかかるそうです(,,•﹏•,,)

20150814_115846

葉っぱを全て切り落とすとパイナップルの様な芯が残り、この心を蒸し焼きにし、切り刻み、そこから液体を搾り出しテキーラを作ります٩(。•ω•。)و

20150814_115838

このパイナップルの様な芯は重さが40kg近くあるそうですd(ŐдŐ๑)

テキーラと言えばメキシコ☆

メキシコと言えはテキーラ☆

(どっちの方がしっくりきますかね??)

是非、本場のテキーラをメキシコにてご堪能下さい(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

最後にメキシコらしいサボテンも交えたこちらの写真で本日はお別れとまいります。٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20150814_115949

♡♡AKI♡♡

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧