本日チチェン・イッツァー遺跡で葉切りアリの行列に遭遇!!(⊙ө⊙)

20150926_133204_4

TVでよく見るけど実際見ると感動です☆

(*˙︶˙*)☆*°

小さいアリが自分の体より大きな葉っぱを運んでいる姿は健気で切なさすら感じてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

20150926_133613

頑張れ、葉切りアリ!!\( •̀ω•́ )/

20150926_133608_2

離れて見ると地面に緑のラインが☆

20150926_133224

お客様が発見してくださり、みんなでしばし写真撮影&観察をしてしまいました♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20150926_133433

気が付かないとこんなに感動的なものも見落としてしまうんですね!?(๑´ω`๑)

実は私達の日常に見落としてしまっている素敵な出来事や感動的な出来事いっぱいあるのかもしれませんね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

目を凝らして生活してみましょうか?

日常がちょっと素敵な日常になるかもしれませんよね(♡´艸`)

AKI(•ө•)♡

20150916_161407

チチェン・イッツァ遺跡+セノーテ観光付き

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧