20150126_093032

グランセノーテにて珍しい光景に出くわしたのでご紹介!!(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

何と何と、イグアナがセノーテに落ちてきたのです!!

d(ŐдŐ๑)d(ŐдŐ๑)d(ŐдŐ๑)

20150121_145801_2

ぼーっとしていたらセノーテの中に何かが落ちてきました。(๑´ω`๑)

よく見たら何と、イグアナ!!!

2,3分しても水の下で動かなかったので、セノーテの職員さんに通報(ง ˙o˙)ว

職員さんが中に入りイグアナの救出劇が始まりました!٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20150126_102504_2

イグアナも逃げ回り、近くにいた観光客の方もビックリ(๑ŐдŐ)bd(ŐдŐ๑)

20150126_102508

イグアナ、蛇のように体をくねらせて泳ぐんです!!(⊙ө⊙)

20150126_102519

職員さんがイグアナのしっぽを掴みましたが、イグアナも逃げる!!

20150126_102523

綺麗なセノーテの中のこの光景ԅ( ˘ω˘ ԅ)

何とか岩の近くにイグアナを運び、無事に救出☆(*˙︶˙*)☆*°

20150126_102542

20150126_102554

よかったよかった☆╰(*´︶`*)╯

20150126_102614

職員さん、ありがとうございました★

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

イグアナ好きの私はヒヤヒヤしながらこの救出劇を見守っていました(*´ω`*)

ごくごく稀にこんな事も起きるグランセノーテ、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?(*˘︶˘*).。.:*

♡AKI♡

20151004_105956

グランセノーテスノーケル <日本語ガイド>

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧