20151011_111012

昨日紹介したコレクション第2弾の中に物凄い逸品が入り込んでいたのですが、お気づきでしたか?★(・ิ ・ิ〃)

よーく見てみてください☆(♡´艸`)

20151011_111010

分かりましたか?乁( ˙ ω˙乁)

では、逸品の登場です!╰(*´︶`*)╯

20151011_111053

こちらのジャガーです♡( ◑ٹ◐)

本来はこんな感じですが、、、

20151011_111135

逸品は手足の様子がおかしな事になっております!折りたたまっています♪

\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/

こんなレアなジャガーは初めて見たので、発見したら即買いしてしまいました!(*˘︶˘*).。.:*♡ 

お気に入りでもっと欲しいのですが以来一切見かけません(๑´ω`๑)

もし見かけたらご連絡頂きたいくらい本気で探しております(・ิω・ิ)

ちなみに販売場所はチチェン・イッツァー遺跡です.+*:゚+。.☆٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20151002_131354

記憶に残るようにもう1度登場です★゛

20151011_111053_2

こちらのジャガー探してますよー!!

☆AKI☆(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20151005_150531

チチェン・イッツァ遺跡+セノーテ観光付き

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧