カンクンのダウンタウンにあるショッピングモールにもXmasの飾りが飾られ気分はXmasモードになってまいりました☆

昔からXmas近くになるとワクワクする私(*˙︶˙*)☆*°

可愛い飾りやあの独特の雰囲気が好きなんですԅ( ˘ω˘ ԅ)

日本の『Xmas1人=淋しい』みたいな変なイメージは嫌いですが(๑´ω`๑)

では、ショッピングモールの様子を一部ですが紹介してまいります♪

20151118_183828

巨大なツリー☆メキシコだけどデコレーションが意外にシンプルなんですよね☆

20151118_183958

通路のデコレーションはこんな感じ☆

こちらも落ち着いていますが、これから増えていくのかな?(๑・㉨・๑)

20151118_184651

こういうXmasツリーが私は好きです♡

(*˘︶˘*).。.:*♡

20151118_184708

やっぱりXmasっていいですね☆

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

これから街中に飾りがもっと増えていくのが楽しみです(♡´艸`)

ちなみにホテルゾーンの飾りやイルミネーションはとっても綺麗なんでよ\( •̀ω•́ )/

カンクンは常夏なので、気温的にはXmasらしさが無いのが残念です(╥╯θ╰╥)

20151118_190737

ショッピングモールの一角にあるレストランで温かい飲み物を頼んで少しは気分もでたなか?( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

20151118_191022

そしてお決まりな甘い物♡

なんとも穏やかで楽しいひと時とならりました╰(*´︶`*)╯

♡AKI♡

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧