今日もやはりお土産物に手を出してしまいました(*´ω`*)

場所はこちら、チチェン・イッツァー遺跡٩(。•ω•。)و

20151108_114546

本日の収穫はこちらです★★

20151108_164741

ユカタンの民族衣装イピルのボトルカバーと刺繍のハンカチ♡(•ө•)♡

20151108_164747_2

こんなに可愛いのに日本円で約110円くらいなんです!(⊙ө⊙)

実際にボトルにかぶせるとこんな感じです(*˘︶˘*).。.:*♡

20151108_174132

20151108_174320

インテリアになっちゃいますね(♡´艸`)

20151108_164754

続いて、刺繍の入ったハンカチ★

私はコースターにしてます(•ө•)♡

こちらは日本円で約75円くらいです

( ◑ٹ◐)

20151108_164802

広げるとこんな感じ╰(*´︶`*)╯

可愛いのに安くてかさばらなくて、軽くて持ち帰りやすいのでお土産には最適ではないでしょうか!?٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

かなりチチェン・イッツァー遺跡で売られているお土産物に詳しくなってきました♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

★AKI★

20151108_121421

チチェン・イッツァ遺跡+セノーテ観光付き

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧