年がいもなくいまだにぬいぐるみに目がいってしまう私( ◑ٹ◐)

20151120_135704_2

このなんとも手作り感が溢れているのが魅力的なぬいぐるみ達(*˘︶˘*).。.:*♡

20151120_135716

可愛い(∗•ω•∗)(∗•ω•∗)

何とも言えない愛嬌のある子達♡

20151120_135725_2

鳥が大好きな私にはたまらないお2人様☆(*˙︶˙*)☆*°

値段を見て連れて帰るのを断念いたしました(๑´ω`๑)手作り製品って恐ろしい値段の物がありますよね!?(●´ω`●)

この子達も並々ならぬ作業により誕生したのでしょうԅ( ˘ω˘ ԅ)

20151120_134228_2

こちらはユカタン人形☆

大量にあると可愛さ倍増٩( 'ω' )و 

20151120_134218_2

かごごと大人買いしてやりたいくらいです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20151120_134246_2

こちらはthe・メキシコという感じの人形☆日本の実家にすでに3体あります♪

(*˘︶˘*).。.:*♡

20151120_135930

ぬいぐるみではないですが可愛い豚の置物♡(•ө•)♡

20151120_135934

年をとってもこのような物にお金をつぎ込んでしまう癖は直りませんね(๑´ω`๑)

☆AKI☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧