さて、昨日の続きとまいりましょう♪

٩(。•ω•。)و

シカレマリンパーク、死者の日仕立てパート②ですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

20151102_164307_2

20151102_164319_2

20151102_164355_3

20151102_164402

20151102_164442

20151102_164459

20151102_164522

20151102_164822

20151102_132422

園内に所々この様な鏡が設置されていて、顔にペインティングできるようになっていました★

20151102_164710

分かりにくいかも知れませんが、右端の白いワンピース(ユカタンの民族衣装です)を着た女性が顔半分をペインティングしてますԅ( ˘ω˘ ԅ)ガイコツを真似て皆さんペインティングされています★園内にはこのガイコツのペインティングをした人がうじゃうじゃ!:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

20151102_164644

こんなTシャツも売られていました★

顔がガイコツになる感じです╰(*´︶`*)╯

20151102_124727

20151102_123918_2

園内の灰皿もいつもは亀の形に砂がデコレーションされていますが、『死者の日』に合わせてガイコツになってました(⊙ө⊙)こだわりがすごい★

20151102_164134

ガイコツの形のお土産物スタンドも!

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20151102_164138

『死者の日』と全く関係ありませんが、メキシコでよく売られているカラフルで可愛いワタアメ♡(*˘︶˘*).。.:*♡

以下は園内で売られていた可愛いお土産物です♪*˙︶˙*)ノ"

20151102_164745

20151102_112157

20151102_112214

20151102_112326

20151102_112350

20151102_112400

20151102_112430

20151102_125509_3

シカレ『死者の日』バージョンいかがでしたか?(*˙︶˙*)☆*°

やはりお祭りごとっていいですね☆

みんな楽しそうな顔をしていて、愉快な雰囲気が全体に漂っていて♡

世界に目を向ければ、目を背けたくなる事が多い今日この頃、人間が生きている意味を各個人が考え直していけば、まだ間に合うのではないでしょうか?

本来は神に祈りや感謝を捧げるのがお祭りであったはずです。今の世界を神が見たらどう思うかを考えてみてみれば、おのずと考えや行動が変わっていくのではないでしょうか?世界の人口は70億人を超えています。『我よし』という考え方では、もう済まされない時代なのでは??

☆AKI☆

シカレー マリンパーク (PLUSツアー)

20151102_120719_2

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧