お昼を食べバスで揺られながら向かった先は、、、٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20151129_145355_2

ホテルゾーンにあるEl Rey遺跡★★

ホテルゾーンにも何と2つもマヤ遺跡があるんですよ\( •̀ω•́ )/

El Rey遺跡はそのうちの1つです(*◑З◑)

20151129_145404_2

入らなくても、遺跡の一部が外からでも見ることができます乁( ˙ ω˙乁)

20151129_145352_2

El Rey!!中に入りましょう(ง ˙o˙)ว

ちなみに入園料は$47ペソ(約380円)です

20151129_145753_2

中に入ると意外に広いんですよ(⊙ө⊙)

外から見ると小さいのであまり関心を持たれることのない可哀想な遺跡でもあるのです(╥╯θ╰╥)(╥╯θ╰╥)

20151129_145920_2

こじんまりとしてはいますが、なかなかの物ではないでしょうか?(*˙︶˙*)☆*°

20151129_150110

いかがですか?( ◑ٹ◐)

20151129_150218_2

外からは想像し難い内部ではないでしょうか?(。・ω・。)

20151129_150536_2

私達が入った時も数名しかいないとい人気(ひとけ※にんきと読まれてしまうと違った意味になってしまいますね(笑))のなさもなかなかよかったですよ☆

観光地化された遺跡は人だらけですからね!!(๑•́ω•̀๑)

20151129_150702_2

ゆったりした時間が流れている遺跡です♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20151129_150909

建物だってありますよ٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20151129_151045

なかなか絵にもなる遺跡(♡´艸`)

20151129_151745

人がいないのもなかなかいいですね☆

20151129_151407

写真も人がいないので撮りやすい٩( 'ω' )و 

20151129_153202_3

しかし、人は写らないのですが違う物が写ってしまうんです!(⊙ө⊙)

何が写ってしまうかというと、、、

20151129_150830

こちらのお方♡

イグアナです(*˘︶˘*).。.:*♡

以下、イグアナと遺跡のショットをご覧あれԅ( ˘ω˘ ԅ)

20151129_150151

20151129_150506

20151129_150512

20151129_150723

20151129_150844

20151129_150957

20151129_151100

20151129_151856

20151129_151928

ちなみにイグアナはこの様な穴に住んでいるんですよ乁( ˙ ω˙乁)

遺跡の隙間の穴なんかにも住んでおります( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

20151129_150036

20151129_151216

イグアナ好きにはたまらない遺跡です♡

(♡´艸`)(♡´艸`)(♡´艸`)

遺跡もイグアナも楽しめてしまうお得なEl Rey遺跡です☆(*˙︶˙*)☆*°

さて、El Rey遺跡の後にどこへ行ったのかといいますと、、、(*˘︶˘*).。.:*

明日に続きます☆

♡AKI♡

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧