レストラン『La Parilla』(。・ω・。)ノ♪

ダウンタウンにあるメキシカンレストラン:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

以下、店内の様子です乁( ˙ ω˙乁)

20151201_192025_3

20151201_192043

20151201_192057

Xmasも近いのでツリーもありますね☆

٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 

20151201_200747

テーブルは可愛いタイル張り(♡´艸`)

まず来たのがこちら、トスターダ☆

揚げたトルティーヤにサルサを付けて食べます♪レストランでお通しの様に出されます(*˙︶˙*)☆*°

20151201_193304

続いてエビのセビーチェ★

生の魚介類が苦手か私にもいける、とっても美味しいセビーチェでした(•ө•)♡

20151201_193638

メインはステーキ☆この量にビックリ!!

(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20151201_195302

並べるとこのボリューム╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

20151201_195322

どう頑張っても完食ならず(๑´ω`๑)

食べすぎて苦しんでいるとマリアッチのおでましだ!!:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

20151201_193910

メキシコ感全開と言った感じです☆

しかし、私はマリアッチの衣装がどうしても苦手なのですԅ(¯﹃¯ԅ)

20151201_200538

日本では存続不可能です!

メキシコ人の国民性あってのマリアッチ☆(*˙︶˙*)☆*°

20151201_195038

みなさん歌いだしたり踊り出だしたりと見ていても楽しい雰囲気╰(*´︶`*)╯

こちらのテーブルではマリアッチが演奏し、お客さんが歌っていました♪♪

20151201_202102

お父さんがお誕生日で家族でお祝いの夕食に来ていたファミリー☆

見ていて心が温まる光景でした(´ω`)

家族揃っての外食はいつが最後だったかなぁと考えてしまいました☆

家族の関係が薄くなっていく日本人にとって、家族を大切にするメキシコ人から学ぶ事はたくさんあるようです☆

(*˘︶˘*).。.:*♡ 

☆AKI☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧