El Rey遺跡の後に訪れたのはこちら☆

20151129_185115

 ホテルゾーンにあるマヤ博物館です♪

2012年にオープンしました٩(๑´3`๑)۶

6年近い歳月をかけて建てられたとか!?

(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

外観は白でシンプルにお洒落な感じですが、内観も負けては降りませんよ!

٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 

入園料は約$60ペソとお手頃価格(•ө•)♡

20151129_173723

ガラス張りの明るい一角からはホテルゾーンが一望できますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20151129_180614

外に出ることもできます( ◑ٹ◐)

20151129_175041_2

 館内はマヤゾーンとキンタナロー州のゾーンの2つのエリアからなっています★ 

以下、展示の様子をご覧下さいませ♪

╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯

20151129_175457

20151129_180404

20151129_180413

20151129_173754

20151129_174020

20151129_173644

20151129_173541

20151129_173638

20151129_173656

20151129_173735_2

20151129_174015

20151129_174126

何だか可愛い(・´з`・)(・´з`・)

20151129_174157

こちら!この博物館で私の1番のお気に入り!!(♡´艸`)(♡´艸`)(♡´艸`)

20151129_174216

何て可愛いんでしょう♡欲しい!本気で欲しいです(•ө•)♡

この作れそうで絶対に作れなそうな素朴な感じがたまらなく素晴らしいですね★

20151129_174333

このお寿司の巻物の様なこの方は2番目のお気に入りですԅ( ˘ω˘ ԅ)

20151129_174349

なんで巻かれているのやら?この訳の分からない感じが最高ですね٩( 'ω' )و 

20151129_175126

こちらは3番目のお気に入り★゛

歯ですよね?顔がついていますが、、、。

(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

こちらは謎度が高い!(๑´ω`๑)

これは可愛いと思いますがいりません。

(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

20151129_175153

大好きなククルカン(毛の生えた蛇の神様です)もおりましたよ♡

20151129_175613

こんなにダイナミックな物も(๑・㉨・๑)

20151129_175627

20151129_175652

おやおや、マヤ文字だ(。・ω・。)

20151129_175721

こちらの方が見易いですね乁( ˙ ω˙乁)

20151129_181617

何でしょうかね、こちらは?(*´ω`*)

20151129_175955

The・マヤといったところでしょうか??ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20151129_180014

20151129_180312

怖い(*´д`*)何ですかね?

説明書きを読むのもなかなか大変なので、謎がいっぱいのまま( ˘•ω•˘ ).。O

また、ちょくちょく足を運びましょうかね٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶

ちなみに館内は涼しいを通り越して寒いくらいですよ!!(⊙ө⊙)

そうそう!!こちらの博物館、1500万ドルを費やして建設されたそうですよ!?

\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/

★マヤ博物館のオプショナルツアーもあります('ω')ノ

06da9b71dc4c457dbcb370ef926a0cf6

カンクンホテルゾーン内 マヤ博物館<日本人ガイド/現地集合プラン/送迎プラン>

★AKI★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧