私がカンクンで好きな物たち♡♡

(*˘︶˘*).。.:*♡ 

20151219_092348

シーフードレストラン『モカンボ』のキャラクターのロブスター♡♡♡

 一目惚れした愛しのロブスター君です♡

(♡´艸`)(♡´艸`)(♡´艸`)

20151219_092340

今日も可愛い!!╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯

好きなものと言うか、ツボにはまるもの!

20151215_123017

理解に苦しむ光景☆ԅ(¯﹃¯ԅ)

こちらはチチェン・イッツァー遺跡内の光景。販売されているようですが、販売者は見当たらず、何故が2体だけを木下に置くという訳の分からなさがツボにはまってしまいました乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)
20151215_123020

意外と絵になるのがまたツボにはまってしまった(´ω`)

20151218_104545

いように好きなメキシコ人形☆

(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

日本の実家に数体あります♪

20151218_104515

この大量さ、たまりませんね!!(⊙ө⊙)♡

20151218_104526

こちらはマラカス♪マラカスは好きではないのですが、この様にまん丸顔の可愛い物が好きなんです:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

20151206_121304_2

イグアナ!!こちらはもう外せません!

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

いまだにイグアナを見るとテンションが上がり、写真を撮ってしまいます(♡´艸`)

多分数100枚のイグアナの写真を撮っていると思われます(*´∇`*)

20151128_145356

そしてチチェン・イッツァー遺跡☆☆

何回も行っておりますが飽きが全く来ないスーパー遺跡です╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

光の効果でいつもとは一味違った感じの写真になりました╰(‘ω’ )╯三

20151206_125845

チチェン・イッツァ遺跡+セノーテ観光付き

こちらも行く度に写真を撮っているので、枚数はもう不明です♪~(´ε` )

☆aki☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧