ホテルが建ち並び華やかなカンクン★

綺麗なカリブ海を背に雄大にそびえるホテルは訪れる人々を魅了します♡

(♡´艸`)(♡´艸`)

20151118_165003

働いていてもカリブ海や華やかなホテルゾーンに見入ってしまう事は多々あります☆(*˙︶˙*)☆*°

半年程前ですが、カンクンの市役所でカンクン45周年記念日のパネル展示が行われておりましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

20150427_111506

こちらがカンクンの市役所☆

ホテルゾーンを抜けたダウンタウンにあります(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

パネルを見てびっくり!(⊙ө⊙)

ホテル開発1968年、メキシコでオリンピックが行われた年からと言われています。その前のホテルゾーンの様子は見たことがなかったので、私には興味深い展示でした╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

20150427_111734

ホテルが1件もない!!(⊙ө⊙)

20150427_111743

本当に何にもない!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20150427_111750

ホテルゾーンがこんな状態だったとは、、、(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)

20150427_111758

よくここをホテル開発しようとしたなぁと感心してしまいました乁( ˙ ω˙乁)

20150508_071100

ホテルゾーンに堂々と翻るメキシコ国旗☆╰(*´︶`*)╯

横を通る度に『メキシコ、頑張ってくれよ』とメキシコに活を入れます( ◑ٹ◐)

ホテルゾーンにもあんな時があったのだなぁと思いながら本日もまたホテルゾーンを駆け抜けております(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว

☆AKI☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧