こちらがユカタン州の踊りです♪

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ステップを強く踏むのが特徴的★

20150228_140233

民族衣装イピル、綺麗だし可愛い( ◑ٹ◐)

お土産に買われて行く方もいらっしゃいます(♡´艸`)

※お土産の場合はブラウス丈のものを皆さん買われていかれます☆鮮やかな刺繍が可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

20150706_140254

頭に瓶やお盆を乗せて踊ることもあり!

(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

瓶などを乗せたまま回ったりするので、彼らのバランス感覚には脱帽です(๏㉨๏)

20151125_142459

民族衣装のイピルのこんなに可愛いお土産も売られていますよ(•ө•)♡

ボトルカバー★これならインテリアでも行けますね!\( •̀ω•́ )/

20151125_143109

可愛いくて、かさばらず、軽いのでお土産には最適ですよԅ( ˘ω˘ ԅ)

ちなみに私は5個持ってますよ(*◑З◑)

★AKI★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧