カンクンのホテルゾーンは上から見るとこんな感じ☆ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20151205_164159

分かりますか?右がカリブ海、左はラグーンとなっていて、その間のほっそりとした土地がホテルゾーンとなっております☆(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

面白い風景ですよね(*´▽`*)

20151205_163748_2

カリブ海とラグーンの色の違いもまたまた面白いこと( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

20151205_084437

さて、そんなラグーンには野生のワニが生息しているのです(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

調査方法は謎ですが、調査によると3000匹近くのワニが生息しているそうです!

個人的には調査がかなり気になる╭(°ㅂ°)╮

20151212_105909_2

いましたよ!ワニとやらが!乁( ˙ ω˙乁)

どこにいるか分かりますか?\( •̀ω•́ )/

20151212_105913

右下の陸地の淵で2m以上はあるワニが日光浴をしています(⊙ө⊙)

20151212_105920

拡大するとこんな感じであります(*◑З◑)

20151212_105925_2

皆様もカンクンにお越しの際は是非ワニ探しをしてみて下さいね٩( 'ω' )و 

そして、間違ってもラグーンでは泳がないでくださいね╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

そんなカンクンに旅行されるならこちらをオススメ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

新発見!メキシコ7日間

※ワニの口も閉まらなくなるくらいお得なプランですので、ご予約はお早めに☆

メキシコシティ観光ブログ

メキシコシティの情報満載★

☆AKI☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧