私のカンクン1番のお気に入り、愛しのロブスター君♡(*˘︶˘*).。.:*♡ 

何度目の登場となるのでしょうか?(笑)

20160107_091635

うんうん!今日もナイスです★★

20160107_091656

アップバージョン( ◑ٹ◐)

20160107_091702

ちょっと引いた感じバージョン(。・ө・。)

20160107_141129

このお方はシーフードレストラン『モカンボ』のキャラクターなのですԅ( ˘ω˘ ԅ)

そして、先日念願かない、ご飯を食べてきましたよ:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

20160107_161019

いたー!愛しのロブスター♡(•ө•)♡

しかし、これにて終了です( ´ ω ` )

店内でどこを見わてしても愛しのロブスターはこのヨットの帆に描かれている以外にはおりませんでした(╥╯θ╰╥)(╥╯θ╰╥)

20160107_161027

店内はこんな感じ☆

20160107_161030

カリブ海が見渡せ、ゆったりとしています:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

(※逆光で真っ白になっていて写真では見れませんが(›´ω`‹ ))

高級感に溢れている感じではありませんが、それが逆に気を張ってしまうことにならず、ゆったり出来て私は好きでした♪♪~(´ε` )

20160107_161034

ランチに行ったのですが、ビュッフェです(*˙︶˙*)☆*°

※こちらのレストラン、ランチタイムは日によってビュッフェとなっております★

20160107_161041

この様に、どこにもロブスター君はいません!(´ε`;)

20160107_161054

店内にはいませんが、きっと料理として登場するのでしょう( ´ ω ` )

20160107_142310

ちなみにこの日のビュッフェにはロブスターは不在でありました♪~(´ε` )

20160107_142317

お味はなかなかのもの(♡´艸`)

お料理も種類が沢山ありましたよ♪♪

ついつい調子に乗って取り過ぎて食べ切れないという事態に(*´﹃`*)

ロブスター君、なかなかやってくれるね!

20160107_141405

こちらは店内から見えるカリブ海の様子です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

素敵ですね!住んでいても毎回うっとりしてしまいますヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

20160107_153514

カリブ海には海の色だけではなく、人を魅了する何かがありそうです☆

『カリブ海マジック』としておきましょうか:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

皆さんも是非マジックにかかりにカンクンへお越しください♡♡

ロブスター一同、お待ちしております♡

( ◑ٹ◐)AKI( ◑ٹ◐)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧