スーパーで可愛いカップケーキを発見☆

(♡´艸`)(♡´艸`)(♡´艸`)

20160105_185931

買いたかったのですが、持ち帰り不可能と判断したので断念(๑´ω`๑)

20160105_185939

味はともかく見た目はバッチリ♡♡

海外のこの恐ろしい色を平気で食べ物に使うところ、何故か私のツボԅ( ˘ω˘ ԅ)

ツボが違うと笑う所も人と合わずになかなか生きにくい点もありますが、日常がなかなか楽しくもあります( ◑ٹ◐)

20160105_185949

子供の頃にパン屋さんになりたかった私はパン屋さんを覗くのが好きなのです♪

ケースの中の品々の可愛いこと♡♡

(*˘︶˘*).。.:*♡ (*˘︶˘*).。.:*♡ 

20160105_190049

甘い物が大好きなのでケーキ等をたまにホール買いなどもいたします乁( ˙ ω˙乁)

いつも半分も行かないうちに力尽きますが…(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)

20160105_190102

素晴らしい品達ですね♪♪~(´ε` )

甘い物あっての我が人生ですかね★

20160105_190106

( ◑ٹ◐)AKI( ◑ٹ◐)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧