移動遊園地が来ているからと誘われて行ってみました╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三

20160104_161503

日中はこの様にひっそり人影なし(⊙ө⊙)

しかし、日が暮れるとこの活気!?

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

同じ場所とは思えません( ˘ω˘ )

20160104_215010

人でごった返し:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

20160104_213827

乗り物も沢山!移動遊園地と聞いていたので子供用の乗り物が幾つかある程度だと思っていたらこの様(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20160104_215000

どの様に移動させるのかが気になるほどなクオリティーの高さ(*˙︶˙*)☆*°

20160104_215648

絶叫系も沢山!!\( •̀ω•́ )/

20160104_215952

こちら、私が唯一乗ったアトラクション!

何故唯一になったから後で綴ります。

(╥╯θ╰╥)(╥╯θ╰╥)

20160104_214055

子供の頃に家族で遊園地へ行った懐かしい記憶が蘇りました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

20160104_214918

これは、一番の絶叫系アトラクションだと思います!観ているだけで後ずさりしてしまう程(*´﹃`*)(*´﹃`*)

棒の上と下に乗り場があり、この高さを乗り場が360度回転しながら、棒も360度回転╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

20160104_213852

射的やボール投げ等のゲーム屋さんも沢山ありました╰(*´︶`*)╯
20160104_214015

みんな楽しそうでいい感じ♪~(´ε` )

20160104_213837

海外のいかにも偽物っぽいキャラクターのぬいぐるみがとっても好きな私にはたまらない物があちらこちらに(♡´艸`)

20160104_213811

おやおや、アヒルちゃんではありませんかԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160104_214009

この本物なのか偽物なのかわけのわからない感じ、最高ですね:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

20160104_214755

お店もありましたよ(•ө•)♡

20160104_214750

色々な物が売られておりました(。・ө・。)

20160104_214422_2

マグネット!おびただしい量が販売されていましたよ!╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

さてさて、私に何が起こったかと言いますと、酷い乗り物酔いをしてしまったのです!しばらく立ち上がることも出来ずに、横になる事態に(╥╯θ╰╥)

何とか家に帰り、たどり着くやいなや嘔吐╭( ๐_๐)╮╭( ๐_๐)╮╭( ๐_๐)╮

そのまま意識がもうろうとしたまま眠り込んでしまいました(*´﹃`*)

起きたら目が点(⊙ө⊙)翌日のお昼!?

お休みだったので問題はなかったもの、半日がなくなってしまいました( ´ ω ` )

背中にはアトラクションに乗った時に着いたと思われるアザが、、、(´ε`;)

二度と行くことはないと思われる移動遊園地。見るとしばらくは悪夢を思い出しそうな気がします∑(O_O;)

★AKI★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧