2016.01.21

日本食がなくてもハンバーガーとポテトがあればどこの国でも生きて行ける自信があるくらい、むるいのバーガー好きの私♪(*˘︶˘*).。.:*♡ 

最近立て続けにハンバーガーにありつけたのでご紹介╰(*´︶`*)╯

20160111_150851_4

文句ナシのThe☆ハンバーガーという感じですよね!?ヽ(*´∀`)ノ

20160113_135518

ハンバーガーじゃないけど、バーガーという事で(♡´艸`)(♡´艸`)

20160114_141247

こちら自分で中身を加えることが出来る面白いお店(*´∇`*)

入れすぎたらこの様(๑´ω`๑)

20160114_141326

無理やり蓋をかぶせましたよԅ( ˘ω˘ ԅ)

やはりバーガーはいいですね☆☆

ビジュアルからして素晴らしい食べ物に私には思えてしまいます♪~(´ε` )

しかし、問題が!!(*´﹃`*)

味覚音痴なので味の善し悪しがあまり分からないという( ´ ω ` )( ´ ω ` )

まぁ仕方ないですね(´ε`;)

ハンバーガーとポテトがあれば何とかなるという事で本日は締めさせて頂きます(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)

★AKI★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧