2016.01.04

あ〜ぁ(๑´ω`๑)憐れなジャガー君。

20151222_103626

剥製嫌いの私には何とも痛ましい物。

(╥╯θ╰╥)(╥╯θ╰╥)

でも、こちらがマヤ文明で動物の王として君臨していたジャガーです★

今もユカタンのジャングルの中には生息しているそうです( ◑ٹ◐)

ライオン、虎、ジャガーが3大猫科動物だそうですԅ( ˘ω˘ ԅ)

20151222_103548_2

無残なお姿、、、。(*´﹃`*)

20151222_103557_3

可哀想に!子ジャガーまでもが(´•ω•`)

20151222_103800_2

何とも言えないこの光景( ´ ω ` )

古代マヤ文明の動物の王に敬意をはらい、この場を後にしました(´ω`)(´ω`)

20151222_103632

しかし、剥製にされてしまった今となっては人々が滅多に見ることが出来ない貴重なジャガーの姿を見せてくれる貴重な存在としておきましょう★

それが最大の供養なのではないでしょうか??(๑´ω`๑)

20151222_103643_2

ごめんね、ジャガー君!(╥╯θ╰╥)

そして、ありがとう☆╰(*´︶`*)╯

( ◑ٹ◐)AKI( ◑ٹ◐)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧