大変です!!╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

シカレナイトに凄いパートが加わったのです!(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

その名も『カルナバール☆シカレ』

素晴らしい出来に益々シカレファンになってしまいましたヽ(*´∀`)ノ

20160108_203514

もう見ているだけで楽しいのに、音楽もノリノリ♪♪♪

20160108_203520

あまりの軽快なリズムに踊り出す観客もちらほらԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

私もそのうちの1人でした٩( 'ω' )و 

って嘘ですが(笑)

典型的な日本人の私は普通を装い心の中ではもうノリノリ╰(*´︶`*)╯

20160108_203727

会場の電気が消えたと思ったら、凄い光景が現れましたよ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

20160108_203735

日本の某テーマパークのナイトショーさながらの夢の世界が広がりました( ◑ٹ◐)

20160108_203742

素晴らしいの一言(*´∇`*)

20160108_203746

シカレの進化し続ける様に脱帽です☆

20160108_203752

雇って頂きたいくらいシカレファンの私であります(♡´艸`)(♡´艸`)

20160108_203801

某テーマパークを連想し、忘れていた懐かしい思い出達が顔を出しました☆

本日は遠く離れた友人達に想いを馳せながら、シカレナイトを鑑賞しました★

♪~(´ε` )♪~(´ε` )

『みんな元気にやってるかな?私も元気にやってます☆』

届け!地球の裏側、日本へ!!

( ◑ٹ◐)AKI( ◑ٹ◐)

シカレー マリンパーク (PLUSツアー)

20151102_120719_2

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧