2016.01.24

先日ご紹介した、我が家の中庭に置かれたジャガイモ石に進展がありましたのでご報告致します★

こちらがその様子ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160118_132214_2

袋、色、形とジャガイモにしか見えない用途不明の石ヽ(*´∀`)ノ

20160118_132152_2

しかし、そんなジャガイモ石に今朝、進展があったのです\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/

こちらがその様子であります!

20160123_100442_2

中庭に出て吹き出してしまいました!

(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

綺麗に並べられ、日干しされているではありませんか!?

20160123_100458_2

ちなみにこのテーブルを使おうと思って中庭に行ったので唖然としましたԅ(¯﹃¯ԅ)

仕方なく引き返しましたが、大きな笑いを頂いたのでよしとします(*´∇`*)

20160123_100426_2

色が変わっているように思えるんですが、、、。∑(O_O;)∑(O_O;)

20160118_133920_2

こちらが以前の様子( ◑ٹ◐)

20160123_100514_3

明らかに黄色味をおびていますよね??

(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

よりジャガイモらしくなっている!?

20160123_100435_2

何とも言えないこの光景(♡´艸`)(♡´艸`)

用途、色の変化、今後と全てが謎に包まれております乁( ˙ ω˙乁)

今後の進展を待つばかりであります♪

ヽ(*´∀`)ノ♡AKI♡

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧