合成写真です乁( ˙ ω˙乁)

20150302_162805_2

嘘です♪~(´ε` )

まるで合成写真のようなチチェン・イッツァー遺跡ですね!?(⊙ө⊙)

20160101_120927

こちらは通常版:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

20150302_162511

何だか物凄い雰囲気を帯びて、若干恐怖を感じます╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

あまりに神々しいかったり、神秘的な風景を目の当たりにすると不思議と恐怖も感じてしまうのは一体何故なのでしょうか?ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

知らず知らずに人智を超えた何かを感じているのかなぁと私は思うのですが、皆様はどう思いますか?(*˙︶˙*)☆*°

20150302_162336

被写体や雰囲気が良いとあまりに素敵な写真が撮れるので、自分に才能があるのかと錯覚してしまいます(*´∇`*)

20150302_162256

写真家AKIの誕生です(❀´艸`)

20150302_162251

まぁ、冗談ですがたまには自意識過剰ぐらいに考えて、自信を無理矢理つけるのもありかもしれませんね:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

20151206_124513

こちらはどうしたか同じ日に同じ場所から撮影したのにこの色の違い!!

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

20151206_124510

う〜ん、やはり写真家の写真は一味違う!(笑)っとくだらない冗談はここまでにしておきますねヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

写真家AKIと神秘に満ちたチチェン・イッツァー遺跡へ行きプロ顔負けの写真を撮ってやろうではありませんか?٩(ˊᗜˋ*)و

★しつこ過ぎる写真家AKI★

※もういい加減にしろというレベルですね!?すみません(´ε`;)(´ε`;)

自意識過剰も度を超すと鬱陶しいの一言になってしまいますね(╥╯θ╰╥)

以後、気をつけます乁( ˙ ω˙乁)

チチェン・イッツァ遺跡+セノーテ観光付き

20160116_114727

神秘のマヤ遺跡、チチェン・イッツァー

20160116_152744_2

イキルセノーテにも行けちゃいますよ☆

※場合によっては別のセノーテになる場合もございます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧