2016.02.18

『この貝、日本語で何て言うの?』とお土産物屋の店員さんに聞かれたのですが…

20160204_100739

(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)

分からない(*´﹃`*)

一緒にいたお客様達も皆さん見たことはあるけど名前は分からないという事態。

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

20160204_100758

しかし、あまり興味がなかったので、今だに調べておらず謎のまま( ´ ω ` )

20160204_100821

この貝を使って作られたと思われる置物達ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

20160204_100830

部屋に置いたら間違い無く浮きそうですね(´-`).。oO

20160204_100837_2

う〜ん(´ε`;)

購買意欲は湧かないですね(๑´ω`๑)

20160204_100948

こちらの方がむしろ欲しいかも!?

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

20160204_101400_2

人懐っこい可愛いワンコ♡(•ө•)♡

20160209_095814

犬に鶏にすごいですね!?(⊙ө⊙)

ちなみにこちらはお土産物屋さんの駐車場ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160209_100854

賑やかな駐車場(*´∇`*)

20160209_100858

しかし、この鶏、犬を突っついていたのでビックリ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

もまれて強くなったのでしょうかね?

٩(๑´3`๑)۶

強くなるためには時には試練も必要ということででしょうか??乁( ˙ ω˙乁)

鶏からも学ぶも事はありますね☆

世の中が学校であります( ´ ▽ ` )ノ

★AKI★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧