2016.02.15

はぁ(๑´ω`๑)

今日も皆様お疲れ様でした☆

20160130_182350

仕事帰りに綺麗な夕日に出くわしたのでパシャリと写真を撮ってみました( ◑ٹ◐)

20160130_182505

光が神々しく写りました(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20160130_182507

何だかいい事ありそう!?(*´∇`*)

っと思いましたので、是非皆様と共有するべく本日の記事でありますԅ( ˘ω˘ ԅ)

光の屈折と片せてしまいそうですが、人生ロマンや神秘も必要だと思うので、今日のところは神々しい夕日ってことでこの写真を見てやって下さい(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160130_182510

また明日も頑張って行きましょう☆

清く・正しく生きていけば、きっとその行いが報われると信じて:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

ユカタンにいると不思議な事も度々起こるので、目には見えないものが存在しているのではと私は最近は思うように成りましたよԅ( ˘ω˘ ԅ)

今全てだと思っているこの現実、実は氷山の一角であったりして…。ヽ(*´∀`)ノ

☆AKI☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧