昨日紹介させて頂いた『グランセノーテ』のツアーに久々に行ってきました♪

٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 

20160215_095252

やはり毎回思うことは同じ!

『綺麗♡』の一言(ㅅ˘︶˘)♡

20160215_093010

日本にはない雰囲気が魅力の1つ( ◑ٹ◐)

海外ならでわの自然を満喫するのも海外旅行の醍醐味ですよね?"(ノ*>∀<)ノ♡

20160215_095328

この色がたまりませんね(*˙︶˙*)☆*°

まず、こちらで約1時間のシュノーケルタイムヽ(*´∀`)ノ

水の中には綺麗で神秘的な世界が広がっていますよ☆

お見せ出来ないのが残念ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160215_095406

毎度写真を撮ってしまう私であります

❀(*´▽`*)❀❀(*´▽`*)❀

20160215_095607

『光のカーテン』、こちらですよ( ´▽`)

20160215_095535

なんとも神秘的な場所なんです╰(*´︶`*)╯

ユカタン半島の自然は本当に素晴らしい!:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

シュノーケルが終わったらお昼です♪

Tulum(トゥルム)の街へと移動します。

╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三

20160218_125435_2

Tulum遺跡があることから、街の名前も遺跡と同じにtulumとなっています( ◑ٹ◐)

20160218_125439

こちらがお昼を食べるレストラン、『Don Cafeto』です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

20160218_125321

店内はこじんまりとしていて、落ち着いたいい感じ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160218_121013

生演奏の音楽も楽しめちゃいます(•ө•)♡

20160218_121003

料理のご紹介╰(*´︶`*)╯

20160218_115828

前菜の様な感じでメキシコでは必ずと言っていいほどでてくる揚げたトルティーヤチップスヽ(*´∀`)ノ

20160218_120232

こちらのレストランで私が大好きなのはこのハンバーガーです"(ノ*>∀<)ノ♡

毎回このハンバーガーを食べています☆

20160218_123920

食後にはケーキ♡

マストですねԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

食後は街の名前にもなっているTulum遺跡へとまいりましょう╰(‘ω’ )╯╰(‘ω’ )╯三

こちらの遺跡、規模は小さいのですが、カリブ海に面していて、カンクンのホテルゾーンからの日帰りツアーが出来るので、大人気の遺跡なのです٩(๑´3`๑)۶

20150709_113905

カリブ海をバックにマヤ遺跡がいい感じ!(ㅅ´³`)

20150709_112626

穏やかな雰囲気が漂う素敵な遺跡です♡

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

遺跡の後はPlaya del Carmen(プラヤ・デル・カルメン)へと移動します٩( 'ω' )و 

カンクンとは雰囲気が異なるリゾート地ですヽ(*´∀`)ノ

ヨーロッパ人好みに造られたとか!?

20160218_153237

街には大通りがあり、沢山のお店が建ち並んでいます( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)20160218_153823

20160218_153835

20160218_155207

海沿いにあるので、ビーチもすぐそこです(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

20160218_153507

地元の方で賑わっておりました╰(*´︶`*)╯

20160218_153522

本日、可愛いお店発見(ㅅ˘︶˘)♡

20160218_163306

機会があったら入ってみようと新たな楽しみが出来ました"(ノ*>∀<)ノ♡

20160218_163314

Valentineに合わせて飾られたと思われる可愛いハート♡の飾り(*˙︶˙*)☆*°

20160218_162642

20160218_162624

可愛い飾りに見送られ、カンクンへと帰って行きましょうか╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三

皆様もカンクンへお越しの際は是非このツアーにご参加あれヽ(*´∀`)ノ

グランセノーテスノーケル <日本語ガイド>

☆AKI☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧