2016.02.04

あら!?可愛い♡(♡´艸`)(♡´艸`)

20160117_152707

ハート型のドーナツだ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

20160117_152703

来るバレンタインに合わせてでしょうね☆(*˙︶˙*)☆*°

20160117_152658

お菓子のショーケースを見るのが好きな私でありますԅ( ˘ω˘ ԅ)

1日3食お菓子というとんでもない日もあるんですよ(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)

体に悪いのは承知でも止められない悪習慣ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

20160117_152731

見てるだけで幸せな気分になりますが、食した後は毎度自己嫌悪に陥るというお決まりパターンという全く成長する事が出来ないのが悩みでもあります(╥╯θ╰╥)

可愛いハート型ドーナツを横目に目的地に向かいます╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三

20160117_133443

ワッフル屋さんが本日の目的地です♪♪

♪~(´ε` )♪~(´ε` )♪~(´ε` )

ちなみにこちらは私が注文したもの♡

20160117_133448

こちらは一緒に行った子が頼んだもの♡

20160117_133530

並べて撮影ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

20160117_133343

カプチーノも可愛くしていただいて嬉しい限り(♡´艸`)(♡´艸`)(♡´艸`)

さてさて、お話はバレンタインについてに戻ります乁( ˙ ω˙乁)

日本では女性が男性にチョコレートをあげたり、告白したりという日になってしまっていますが、こちらでは男女関係なく愛を伝え合う日となっております( ◑ٹ◐)

断然こちらの方が良くありませんか?

バレンタインが近づくと男じゃなくて良かったぁと毎回思ってしまいます( ´ ω ` )

そして、あの訳の分からぬ義理チョコの習慣、なんとかして頂きたいですよね!?ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

無駄な出費にしか私には思えません(´ω`)

商売に付け込まれた日本のバレンタ!!(╥╯θ╰╥)(╥╯θ╰╥)(╥╯θ╰╥)

ここはやはり本来のバレンタインの意味を考え直さなければ\( •̀ω•́ )/

っと思うのですが皆様はいかがでしょうか??(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

★AKI★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧