『この道の先にマヤ遺跡があるよ』っと言われたので、ワクワクしながら歩いて行きました(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว

20160112_160001

しっかりと道も作られ、期待も高まります(*˙︶˙*)☆*°

20160112_160046

おや?もしやこれも遺跡かな??( ◑ٹ◐)

20160112_160054

きっとそうですよね!?╰(*´︶`*)╯

20160112_160115

うん!絶対にそうだ!ヽ(*´∀`)ノ

真相は不明ですが、マヤ遺跡としてしまいましょうԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160112_160120

なかなか歩いてきたなぁと後ろを一旦振り向いて先へと進みましたが、、、

╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三

私を待ち受けていた想像とかけ離れた物に唖然(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20160112_160221

何だ!?これは??(´ε`;)(´ε`;)

石の山ではないですか!?(๑´ω`๑)

20160112_160232

マヤ遺跡、なんですね…( ´ ω ` )( ´ ω ` )

20160112_160241

この道、あの石の山の為に作られたのかと思うと、何とも言い表し難い気持ちになりますね(´-`).。oO

20160112_160629

また別の場所にこの様な物を発見!

もうこれもマヤ遺跡だ!!開き直ってしまえば何でもありです\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/

20160112_160706

名前でも付けてやろうかとヤケっぱち

ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

非常に大人気がない私であります(´ω`)

しかし、この経験のお陰で考古学者の努力のお陰でどれだけ私達が遺跡を楽しむことが出来ていたのかが分かりました★

( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

考古学者様々です:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

ちなみにこちらの素晴らしき想像力があれば楽しめるマヤ遺跡はチチェン・イッツアー遺跡ツアーの行程にある『イキルセノーテ』ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160116_152744

こちらがその『イキルセノーテ』です☆

20160116_152752

90段の階段のを降りた地下にある神秘的なセノーテですヽ(*´∀`)ノ

20160120_115639

チチェン・イッツアー遺跡はカンクンにいらしたら1番足を運んで頂きたい場所です(*˙︶˙*)☆*°

20160116_114727_2

チチェン・イッツァ遺跡+セノーテ観光付き

( ◑ٹ◐)AKI( ◑ٹ◐)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧