カンクンのホテルゾーンの片側にはこの様にラグーンが広がっていますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160131_115723

20160130_165933_2

20160107_091143_2

そしてこちらに生息していると言われている生き物がこちら!!\( •̀ω•́ )/

20160107_091130

水辺にいるのが分かりますか?(⊙ө⊙)

ワニであります╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

20160107_091349

こんなに開けたホテルゾーンにワニ!?っと思ってしまいますが、数1000匹生息しているとか!?:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

20160107_140537

私も目の当たりにするまではなかなか信じられませんでしたが( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

20160107_140551

こんなに大きなワニがいるなんて、恐ろしいですよね?(*´﹃`*)(*´﹃`*)

3m近くありそうは感じԅ(¯﹃¯ԅ)

20160107_140606

皆様もカンクンにお越しの際はワニ探しなんかもしてみて下さいね乁( ˙ ω˙乁)

運が良ければ見て頂けますヽ(*´∀`)ノ

ここは是非運試しをしてみて下さい☆

20160210_105808

20160130_170039_3

そうそう!ホテルゾーンの至る所にこの様な『ワニに注意』の看板が立てられています。ワニは見れなくても、この看板は確実に見て頂けますよ(笑)ヽ(*´∀`)ノ

20160201_090312

20160128_091320

ラグーンの反対側にはこの様に美しいカリブ海が広がっています♡(♡´艸`)♡

20160126_110345

カンクン、魅力的な土地であります(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡

☆AKI☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧