本日はオーソドックスにgo(๑•̀ᴗ- )✩

カンクンと言えば、

20160312_092004

このコバルトブルーのカリブ海!!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

20160312_092007

メキシコと言えば、

20160312_185739

タコス筆頭にメキシコ料理!!

҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160312_185742_2

久々にメキシコ料理を食べに行ったので、ついつい浮かれて本日の記事です★

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

20160312_185746

お肉の上でチーズがトロトロ溶けていい感じ☆ちなみにお肉の上に置かれたトルティーヤはしなしなにならないように避難させました╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三

20160312_185750

アボカド&サボテン(右手前の緑の短冊切りの物)がまさに“メキシコ”って感じの1品

ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160312_185754

これをトルティーヤに包んで食べます♪

先程避難させたトルティーヤもここに加わりましたヽ(´▽`)/

20160312_185804_2

お好みでソースも(♡´艸`)

20160312_185340

飲み物もハイビスカスジュースとオルチャタ(メキシコでよく飲まれているもの。お米、シナモン、砂糖でできた飲み物★)にしてみました♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

ちなみにハイビスカスにはビタミンCが豊富に含まれているので美白効果あり♡なのですが、カンクンの日差しにはハイビスカスも負けてしまいますΣ(ಠдಠlll)

家でハイビスカスを煮てジュースを作っていますが、美白どころか日々、無念にも黒くなっていっております(ノ´o`)ノ(ノ´o`)ノ

いつの日か元の肌の色に戻るのだろうかと淡い不安がよぎり始めた最近です( ´ー`)

小麦色肌の流行は来ないのでしょう??

( *¯ ³¯*)( *¯ ³¯*)( *¯ ³¯*)

※本日の題名、一応ダジャレです(๑•̀ᴗ- )✩

とある犬がソースにも使われているので、私も犬を題名に使ってみました♪

しかし、ソースの犬、あのソースにピッタリですね!?ヽ(´▽`)/柴犬やプードルには務まらないてますもんԅ( ˘ω˘ ԅ)

なかなかのチョイス☆☆

★AKI★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧