疲れました!(*´﹃`*)

さすがのXCARET病の私でもしんどくなってきてしまいましたԅ(¯﹃¯ԅ)

が、本日もめげずき行きますよ╰(‘ω’ )╯三

Let's go,XCARET!!♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "

今日は水中生物のご紹介とまいります☆

20160229_155205

水が豊富なXCARETには…

20160229_154346

天然記念物のマナティーがおります☆

╭(・ิㅂ・ิ)╮╰(・ิㅂ・ิ)╯╭(・ิㅂ・ิ)╮

20160229_154353

なかなか見ることができない貴重な生物です҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160229_154529

なんとも不思議な生物、マナティー★

アザラシの様な、イルカの様な、魚の様なと表現し難いのがマナティーの魅力です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

20160229_154544

のんびりな動きを見ているとこちらまで穏やかな気持ちになっていきます(´˘`*)

20160229_154642

『もう少し穏やかにのんびり日々な生活をしてみてもいいのかなぁ?』という思いが湧いてきます( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

20160229_154647

そんな思いを湧かせてくれるマナティーは一体何を思い生活しているのだか?

❀(*´▽`*)❀❀(*´▽`*)❀❀(*´▽`*)❀

20160229_154658

時には休んだり、ゆっくりすることも大切だという事を教えてくれるマナティー☆一見の価値はありますよԅ( ˘ω˘ ԅ)

一見どころか十見くらいの価値はあるかも!?٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶

20160229_160912

カリブ海に面しているので…

20160229_161046

皆の大好きな海のアイドルもおります☆

20160229_160819

そのアイドルとは…(⊙⊙)!!!

20160229_155639

こちらにおります҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160229_155701

イルカ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

20160229_155703

頭を出して、まぁ可愛いこと(ㅅ˘︶˘)♡

20160229_155707

イルカと戯れる有料プログラムもあり♡

20160229_155720

しかし、XCARETではプログラムに参加しなくても、その様子を見ることが出来るのです♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

20160229_160301

このような感じで、プログラムを鑑賞することが可能(๑•̀ᴗ- )✩

20160229_160339

ジャンプ写真、なかなかタイミングが合わない(*´ω`*)(*´ω`*)

20160229_160341

う〜ん…、やはりダメだ( •̆ ₃ •̆ )

20160229_160344

低いけど何とかいけた(๑•̀ㅂ•́)و✧

20160229_160400

撮影成功にイルカも喜びの拍手(ㅅ´³`)

20160229_160619

他にもXCARETにはエイ、サメ、亀、ワニ、カリブ海の魚達も沢山の水中生物がおりますԅ( ˘ω˘ ԅ)

マナティー様にゆっくりと根気よく皆様のお越しをお待ちしておりま♪

҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉٩(*´︶`*)۶҉

そうそう!私には朗報♡皆様には悲報とならない事を願いますが、何とXCARETの目玉のナイトショーのレポートが全7回になりそうなのです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

XCARETレポートに力尽きてしまったので、まだ初回しか作成できておりませんので気長にお待ち下さい( ˘ω˘ )

★AKI★

シカレー マリンパーク (PLUSツアー)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧