本日帰宅して台所へ行ったら目が点に!?(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!

またまたやってくれましたよ!うちの大家さん(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

何にもなかった冷蔵庫が大変身Σ(ಠдಠlll)

20160305_204214_2

おびただしい量のマグネットで覆われている(ŐдŐ๑)Σ(ಠдಠlll)(ŐдŐ๑)Σ(ಠдಠlll)

しかもこの量、一体何なんでしょう?

d(ŐдŐ๑)(๑ŐдŐ)bd(ŐдŐ๑)(๑ŐдŐ)b

我が大家さんの物持っぷりにはもうただただ関心するしかありません(*´ω`*)

20160305_204230

よ〜く見てみると面白い҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

20160306_110056

色々な国のマグネット達(๑•̀ᴗ- )✩

20160306_110026

『冷蔵庫にマグネット』は世界共通事項の様ですԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

しかしこの光景、笑ってしまう╰(*´︶`*)╯

大家さん、一見真面目な人に思われるんですが、突如とる行動に驚かされることもしばしば╭(・ิㅂ・ิ)╮╰(・ิㅂ・ิ)╯╭(・ิㅂ・ิ)╮

これからも奇想天外なことをして笑いを提供してくれることでしょう(*´ω`*)

人生、やはりユーモアは必要ですものね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

泣いて笑って刺激ある人生を歩んでいきましょう♪♪(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

☆AKI☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧