2016.03.20

せっかくの休日でしたが具合が悪く寝込んでいたら、朝から大家さんに起こされました。(´-ωก`)(´-ωก`)(´-ωก`)

うちには週に1回のお掃除をする方が来るのですが、今日がその日だとのこと。

( *¯ ³¯*)

ベットにいるから気にせず掃除をして下さいと頼んだら、本当に気にせずに掃除をされました( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)

体調不良の私を横目にルンルンで大きな声で鼻歌を歌いながらなお掃除開始

Σ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)

私、具合悪いのですがぁ…( ´・・)ノ

掃除が終わり眠りにつくもつかの間の!

再度、大家さんの登場╰(‘ω’ )╯三

今度はダニ退治の消毒業者が来るから部屋を出てほしいとのこと(ノ´o`)ノ(ノ´o`)ノ

しぶしぶ部屋を後に居間に行ったら、外から大きな音がするので見に行くと、こんな車が家の前に(⊙ө⊙)

20160311_144520

20160311_144534

20160311_144505

ワンちゃん洗濯サービス車!!

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

そんなサービスがメキシコにはあるんだなぁと体調不良も吹き飛び撮影開始!!

20160311_144257

中に入ってみると、うちのお馬鹿ワンコがドライヤーで乾かしてもらっていましたよԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160311_144326

気持ちよさそうにおとなしくしています☆☆

20160311_144300

写真からもその様子、伝わりますよね?

҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160311_145426

乾いたのでこれにて終了ヽ(´▽`)/

20160311_144418

日向干しして仕上げ乁( ˙ ω˙乁)

はい、綺麗になりましたね〜☆

20160311_144421

はい、右見てね〜♪

20160311_144423

はい、今度は左〜♪

20160311_144445

こちらはいつもおどおどしている臆病なワンコさん( •́ε•̀ )

順番待ちです★

20160311_145355

洗濯が嫌いなようでそわそわしています╭(・ิㅂ・ิ)╮╰(・ิㅂ・ิ)╯╭(・ิㅂ・ิ)╮

20160311_145532

担ぎ込まれるなりこの様子d(ŐдŐ๑)

20160311_145545

まずは爪切りからヽ(´▽`)/

20160311_145619

頑張れ〜✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160311_150317

洗濯開始♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "

20160311_150605

やはり怯えてこの様子( •́ε•̀ )

20160311_151419

業者のおじ様も強引╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

20160311_151427

口をガバッと押さえて、ゴシゴシ洗ってます(๑و•̀ω•́)و

20160311_151421

2人とも頑張れ〜 ٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

20160311_152317

ドライヤーを当てられ、哀れなお姿( ´ー`)

20160311_152334_2

もう少しだよ!頑張れ٩( 'ω' )و 

20160311_182052

3匹綺麗になりました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

前は臭くて触りたくなかったのですが、しばらくは触れそうですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

20160311_182229

洗濯してもらい、皆さん少し大きくなったように見えますԅ( ˘ω˘ ԅ)

ふわふわになったのでしょう♪

20160311_181817

いつものお馬鹿ワンコも本日は可愛いく見えました♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

ともあれ、騒々しい1日でありましたが、楽しくもありましたヽ(´▽`)/

一人暮らしでは味わえない利点ですね★

メキシコ人の生活を少しでも知れればと選んだ、大家さんとの生活(*˙︶˙*)☆*°

今までは大変なことやイライラする事にばかり目がいっていましたが、自分に余裕が出てきたこともあり、最近では利点の方にも目が行くようになってきました

( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

この調子!頑張れ、自分٩(。•ω•。)و

☆AKI☆

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧