ホテルゾーンの繁華街にある有名なナイトクラブの『ココボンゴ』♪( 'ω' و(و "

ガイドブックでも決まって紹介されているので足を運ぶ方も沢山います╰(‘ω’ )╯三

20160409_171234

大きなスパイダーマンが目印(๑•̀ •́)و✧

20160409_171145

見るからに楽しそうな外観ですね♪

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

20160409_170959

しかし、この辺りには厄介な方々もいるのです!!(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!

20160409_170941

こちらに写り込んでます!!(۳˚Д˚)۳

と言いますか、故意的に写しました(笑)

20160409_171021

こちらがアップバージョンԅ(¯﹃¯ԅ)

スパイダーマンとマスクだ‎!!٩(.› ‹. )۶

20160409_171243

おっと、2人の間に車が…

20160409_171207

律儀に道を開けていました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

ヒーローたりともひかれたくはないのですねԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160409_171159

あらあら!?(⊙ө⊙)

美人さんと並んで歩いてる!!(♡´艸`)

20160409_171044

握手を求められ対応✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

神対応ってやつですか??

CD買ったら握手券入ってるかしら!?

(♡´艸`)(♡´艸`)(♡´艸`)

っと少しふざけてみたり♪

有名人は忙しいですねぇ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160409_171234_2

では、彼等の正体をお教え致しましょう!!

彼等、有料のフォトサービスマンです!

(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

フレンドリーに接近してきて、写真を撮らせ、撮影後にチップを要求してくるのですΣ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)

しかも、高額!(*´ω`*)

過去には1人につき20ドル近く請求され、払ってしまった方もいました…( •́ε•̀ )

ですので、ホテルゾーンの繁華街で変装した人が写真を撮ろうと寄ってきたら有料だという事を頭に入れておいて下さいね!!(๑و•̀ω•́)و(๑و•̀ω•́)و(๑و•̀ω•́)و

他にもバットマンや黒いスパイダーマン、たま〜にジャック・スパロー船長なんかもうろうろ徘徊していますよ!!

ԅ( ˘ω˘ ԅ)

ご注意あれ(๑•̀ •́)و✧

20160409_171021_2

転職活動すればいいのに( •́ε•̀ )

もっとまともな仕事は他にもあるように思えますが…ԅ(¯﹃¯ԅ)

たまに暑くてマスクを外していることもありますよ…(*´ω`*)

こういうのは個人的にツボなので面白いなぁとまじまじと見てしまいます( ◑ٹ◐)

でも、やはり1日も早くハローワークに行っていただきたい!!‎٩(.› ‹. )۶

メキシコだったらブエナス・タルデスワークでしょうかね?(*´ω`*)

何だな頼りない感じになってしまいますね…Σ(ಠдಠlll)

転職、出来なそう、、、。

★AKI★

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧