2016.04.08

みんな大好きマクドナルド(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

勿論メキシコにもあります♡

しかし、お値段とボリュームは日本とだいたい同じ(๑˘・з・˘)(๑˘・з・˘)

アメリカのお隣だから山のようなポテトやドリンクを想像していると、いとも容易く裏切られてしまいます!!Σ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)

夢のアメリカンサイズは本場に行かなくてはお目にかかれないのですね(ノ´o`)ノ

日本食が食べたくて仕方なくなる事はないのですが、バーガー&ポテトを筆頭に我が人生、ジャンクフードなしには成り立たないくらい、ジャンクフード好きの私です٩(*´꒳`*)۶٩(*´꒳`*)۶٩(*´꒳`*)۶

20160310_101755

日本でも試したことがない朝マックとやらを試してみました♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

20160310_101820

こんな感じ☆

自分を正当化する訳ではありませんが、あまり体に悪そうではないですよね?

卵、マフィア、ハッシュドポテト、オレンジジュース҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

気分よく食していた私に悲劇が襲いましたd(ŐдŐ๑)d(ŐдŐ๑)d(ŐдŐ๑)

しかし、店内に隣接されているギッズルームかはら苛立たしいレベルの有り得ない奇声が!?Σ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)

20160310_101806

犯人は写っていませんが、こちらから奇声が!!(ノ´o`)ノ(ノ´o`)ノ(ノ´o`)ノ

たまらずドアを閉めたら、店員さんにバレてすぐに開けられてしまいました…

( ˘•ω•˘ ;)( ˘•ω•˘ ;)( ˘•ω•˘ ;)

『子供にはこのドアは重いから、開けておくの』っと可愛らしい笑顔で店員さんに言われてしまいました(*´ω`*)

お恥ずかしい限りですが、やはりすぐに奇声にノックアウト( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)

20160310_101824

この日は、私には魔の部屋となりました。( ˘•_•˘ ).。oஇ( ˘•_•˘ ).。oஇ

20160307_163527

別の日ですが、マックでお茶もします♡

甘すぎると言われる海外のケーキですが、そんな甘さにすっかり慣れつてしまった私╭(・ิㅂ・ิ)╮╰(・ิㅂ・ิ)╯╭(・ิㅂ・ิ)╮

味覚音痴に日々拍車がかかっておりますので、私がガイドに当たったらあまり食については質問しないで下さいね!!

ԅ( ˘ω˘ ԅ)

味に補償無しなので、それでもokな方はいつでもwelcomeです☆

♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و 

☆AKI☆

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧